無料ブログはココログ

« 新作♪ お正月マトリョーシカ♪ | トップページ | 本日の生徒さん1名様 ♪ »

2014年11月22日 (土)

ハイティーレッスン♪

ハイティー? って、何???coldsweats01
そんなレベルの私たちを迎えて下さったのは、
ティーコーディネーターの種坂恵さんです。



ご自宅で開催されている
「salon de Megu」におじゃましてきましたnote

ハイティーとは、お料理やお酒を楽しむ夜のティータイムのことだそうですよ。

ウェルカムティーを頂き
さっそくワインやおしゃれなお料理…



仲間とご馳走を前におしゃべりが止まりません。
テンション上がるぅ〜up happy01heart04

でも…
レッスンですから、間にはちゃんと歴史やマナーのためになるお話を伺いながら、日常と全く違うシチュエーションを楽しませて頂きました。



お肉料理から、デザートまで
すべて手作りとか…shine
レッスンというよりは、素晴らしいおもてなしをしていただいた感じです。

種坂さん、本当に楽しい一日を
ありがとうございましたnote
大満足〜heart04

salon de Megu 星3つ! 笑
⭐️⭐️⭐️


帰りには…
サザエさん一家と記念撮影〜happy01







« 新作♪ お正月マトリョーシカ♪ | トップページ | 本日の生徒さん1名様 ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かをりちゃん、昨日はティーレッスンにいらしていただき、ありがとう♪
楽しんでいただけたみたいで、良かったです。
レッスンレポのご紹介も、ありがとう♪
またお時間のある時に、みなさんでいらしてね(^0^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/58060770

この記事へのトラックバック一覧です: ハイティーレッスン♪:

« 新作♪ お正月マトリョーシカ♪ | トップページ | 本日の生徒さん1名様 ♪ »