無料ブログはココログ

« トーカイららぽーと店教室♪ | トップページ | 深イイ 裏話♪ »

2014年11月 5日 (水)

間に合ったー!クリスマス作品♪

水曜クラスの生徒さんたちが、
クリスマス作品完成〜♪ … ほぼ (笑)



10年以上のベテランチームの皆様です。
仕上がった時の笑顔は、何年やっててもいいもんだshine

お顔は半分だけど、みんなめっちゃいい笑顔です。

大変よくできました❗️
丁寧に描いて下さってありがとうhappy01heart04

この作品は…
去年かな?
ペイントフレンドに掲載された
大西なオリジナルデザインです。



「サンタ村からのプレゼント♪」

ちょっぴり北欧のイメージで
サンタさんのお手伝いをする妖精ニッセをデザインに入れてみました。

皆さんに喜んでもらえてよかった〜happy01

今年はコレすごく人気があって、他にもお二人描いています。
さらに、次のクラスからも描きたい! とのご要望を頂き、これから描き始めるクラスもあります。

間に合わん…たぶん…きっと…ぜったい…bearingsweat02

まぁ、クリスマスは来年もあるしね〜
ゆっくり楽しんでいただきまーすhappy01heart04

« トーカイららぽーと店教室♪ | トップページ | 深イイ 裏話♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/57899046

この記事へのトラックバック一覧です: 間に合ったー!クリスマス作品♪:

« トーカイららぽーと店教室♪ | トップページ | 深イイ 裏話♪ »