無料ブログはココログ

« 深イイ 裏話♪ | トップページ | 銀座ソレイユ作品展に行ってきました♪ »

2014年11月 6日 (木)

お教室ってさ…(^з^)-☆




木曜クラスのかしまし娘♪

ここで出会ってとっても仲良しです。
年も少しずつ違う私達たちは、
トールを通じて出会えたわけで
子育て話や、ダイエット話、あれこれおしゃべりしながら手を動かしています。

そう…
大人のカルチャーは、
ここでみんなに会える ♪
そんな楽しみも有りかな ♪…と
ふだんお忙しい皆さんが
技術だけでなく、
ゆるりとリラックスできる場所であってくれるといいな…
なんて思ったりします。

大西も、生徒さんにお会いして元気をもらいます。
みんな、いつもありがとう〜happy01heart04






先週、完成した作品shine
サイドローディングたっぷりのこのデザインも
上級の皆さんにとってはカンタン!

大変よくできました〜note

そして…
今日は、例のハロウィン作品がスタート!




世の中、クリスマスモードだけど
気にしなぁーーい! scissorshappy01


« 深イイ 裏話♪ | トップページ | 銀座ソレイユ作品展に行ってきました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/57910621

この記事へのトラックバック一覧です: お教室ってさ…(^з^)-☆:

« 深イイ 裏話♪ | トップページ | 銀座ソレイユ作品展に行ってきました♪ »