無料ブログはココログ

« 本日は制作日なり ♪ | トップページ | 間に合ったー!クリスマス作品♪ »

2014年10月27日 (月)

トーカイららぽーと店教室♪

今日は、1ヶ月ぶりにテニスに行ってきた。
腰のほうもまだ不安だったけど、久しぶりなのでどうしても行きたくで様子をみながら、軽めにねtennishappy01
行ってよかった!
体を動かしたほうが、やっぱり気分が上がる。

土曜日は、くまくんを仕上げ、
日曜日は、毎度 母のところへ…
あっという間に日々過ぎて行きます。
すぐ、正月だなってきがしてきたよ(^。^)


先週のトーカイららぽーと店教室の様子です。



この作品は、今年の新作です。
アンジュさんからイベント限定キットとして発売されたさくひんです。
大西本人もイベント期間にしか購入できないので、
ドーンと 20個まとめ買い!
なので、
20人の方が、ただ今取り組んでいます。

今年のハロウィンに間に合うチームと、
イヤ、来年のハロウィン目指しているんだもん♪
という、のんびりチームの方々と、それぞれです。

金曜チームは、後者かな? (^.^)



smile「猫のところ、先生予約〜」

coldsweats01「ん? 予約制度は、いつできたのかな〜?」

smile「じゃ、私はメインのかぼちゃのところで先生の手使う〜!」

coldsweats01「へっ、使うって…sweat02…もしもし?」

あっちこっち回って。こうして皆さんに上手く使われている大西です。

angry「あ〜〜 ○○さん、先生の魔法の手チケットは、一人一枚だよ!」

笑、笑、笑…

なんて声も飛び交うチーム
金曜ゆかいな仲間たちです。


魔法の手 なんて言って頂き、持ち上げてくれる
実は優しい皆さんです。
ありがとっ heart04


さっ、明日もららぽーと店教室です。
振替の方も含めて、5名様の予定。
作品は3種類になるかな?

頑張りまーすhappy01up


« 本日は制作日なり ♪ | トップページ | 間に合ったー!クリスマス作品♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/57803664

この記事へのトラックバック一覧です: トーカイららぽーと店教室♪:

« 本日は制作日なり ♪ | トップページ | 間に合ったー!クリスマス作品♪ »