無料ブログはココログ

« マニッシュボーイズin赤坂BLITZ ♪ | トップページ | ハワイアンハロウィン 1dayセミナー 終わりました♪ »

2014年10月10日 (金)

久々にのんびり…

あまりに久しぶりのブログ更新になつてしまいました。

母の介護が生活の中にかなりのパーセントを占めるようになってきた最近です。
そんな中、自分も体調悪く、マスクしながら待ったなしの母の所へ行ったり来たりしていました。

やっと、一段落したかなぁ〜
母も、私も…
という、今日です。
だから、今日はのんびり。

実家のご近所の皆さんにも大変お世話になりました。
ペイントの友人たちから、暖かい言葉を頂いたり、
お教室を休講してしまって、ご迷惑をおかけしているのに、心配して下さる生徒さんの言葉だったり…

大変だったけど、まわりの皆様の優しさが
とっても身に沁みる日々でした。

ちゃんと心にとめて、して頂いたように、してあげられる人間に成長しなくっちゃ…(^。^)
なんて、今さらですがね…(≧∇≦)

当の本人母も、ベットの横で寝ている娘(←私)に
「あなたばっかりゴメンね〜」なんて
頭を撫でてくれるんだ。
涙出そうだったよ…
こんな時にさ…
親の愛情ってすごいね。
自分のやりたい事ばかりしてゴメン(≧∇≦)
なんて気持ちにもなったりしてさ…
ちょっと反省。


反省してすぐも何ですが …笑
明日は、銀座ソレイユさんでの1dayセミナーです。
気持ちを切り替えて、楽しくがんばります!
受講して下さる皆様、
どうぞよろしくお願い致します。



« マニッシュボーイズin赤坂BLITZ ♪ | トップページ | ハワイアンハロウィン 1dayセミナー 終わりました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/57633351

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にのんびり…:

« マニッシュボーイズin赤坂BLITZ ♪ | トップページ | ハワイアンハロウィン 1dayセミナー 終わりました♪ »