無料ブログはココログ

« ハワイアンハロウィン 1dayセミナー 終わりました♪ | トップページ | 四季彩アートクラフト掲載作品 ♪ »

2014年10月16日 (木)

生徒さんが 入選 ♪

とっても嬉しいお知らせです。

ただ今発売中の
「四季彩アートクラフト vol.12 」の誌上作品コンテストで、アナトリア教室の生徒さんが入選されました。

平川悦子さんの 「My Sweet Country Side 」



アレンジ部門で、みごと入選です! shine

見本になった大西オリジナルは、Box 素材でしたが
だ円プレートに上手にアレンジして
とても丁寧に時間をかけて仕上げられた作品です。
横長ワイドに広がった構図は、まるで映画のワンシーンのように見えませんか?

入選のお知らせをとても喜んで連絡下さったので
一緒に幸せ気分にさせて頂きましたよhappy01
heart04

そして、もう一人…
千葉明美さんの1次通過作品も掲載されました。
「うさちゃん♡ファミリー」です。



立体ウサギの作品をXmasプレートにアレンジして
ご家庭の雰囲気で可愛らしくまとめられた作品です。
とても気持ちが込められた手作りならではの作品に仕上がっています。

お二人とも、本当におめでとうございます!happy01heart04


長く通って下さる生徒さんが多い大西のお教室では
最近、全員が ベテランの雰囲気です 笑

もっと もっと、お教室の内容を
充実させていかなくっちゃあ〜〜coldsweats01sweat01

« ハワイアンハロウィン 1dayセミナー 終わりました♪ | トップページ | 四季彩アートクラフト掲載作品 ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

平川さん、千葉ちゃん おめでとうございます!
すごいね~ ヽ(´▽`)/
こつこつ積み上げた結果ですね
何よりも先生のご教授のたまもの
また楽しいブログ楽しみにしています!

atsuko ちゃん♪
ね~ すごいね!
お二人とも、心のこもった良い作品だったので
私も、とても嬉しいです!
私は、いいね!上手よ~! って、そばで見守っていただけ・・・
おやつを頂きながらね 笑
すばらしい生徒さんをもって、あたしゃ幸せもんであります(*^。^*)
遊びに来てね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/57696437

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒さんが 入選 ♪:

« ハワイアンハロウィン 1dayセミナー 終わりました♪ | トップページ | 四季彩アートクラフト掲載作品 ♪ »