無料ブログはココログ

« 今日のアナトリア教室 ♪ | トップページ | 1dayセミナーのご案内 ♪ »

2014年9月10日 (水)

テニス ♪

全米オープンテニス

テニスする人はもちろん
テニスしない人も盛り上がった大会でしたね。

日本中が、テニス話題でこんなに湧いたの
初めてじゃないの?

錦織圭くん、
惜しくも、決勝で敗れたものの
準優勝って、スゴイことだと思う。
でも、それをくやしいと思う気持ちが
もっとスゴイな〜 って思う!

少々テニスをする大西は、メンタル激弱!down
錦織選手からちょっぴりバワーをもらいました。


そして、今大会では
車イステニスの国枝慎吾さんが
シングルス、ダブルスとも優勝しています。
テレビで見られなかったのが残念です。



私、コレ着てテニスしていますtennishappy01
ハイ! 国枝ファンです!

私の通っているテニスコートで
たまにお会いする国枝さんは
おばちゃんプレイヤーとも気軽に写真に応じて下さる、とっても穏やかな笑顔の好青年なのです。

さぁ、2015年に続く…って、感じだね
次の全豪テニスが、ますます楽しみですnote

ありがとう〜〜happy01

« 今日のアナトリア教室 ♪ | トップページ | 1dayセミナーのご案内 ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/57330997

この記事へのトラックバック一覧です: テニス ♪:

« 今日のアナトリア教室 ♪ | トップページ | 1dayセミナーのご案内 ♪ »