無料ブログはココログ

« 1dayセミナーのご案内 ♪ | トップページ | マニッシュボーイズin赤坂BLITZ ♪ »

2014年9月12日 (金)

今日のレッスン ♪

トーカイららぽーと柏の葉店教室、金曜クラスです。






バラは、数をこなして練習あるのみ!
ですよねshine

なのに…
大西クラスでは、たまーにしか出てこない
バラ作品coldsweats01sweat02

よって…
皆さん、大騒ぎです。

coldsweats02「なんか違う〜」
sad「できな〜い」
smile「ハイ、せんせ、ここ座って!」

あっという間に、筆を持たされ…
筆入れタイム ー!
しかも、全員分の…coldsweats01sweat01

私 「上手くなっちゃったじゃん、ワタシ…」笑

と、まぁ オチがついたいつもの流れです。

完成して、皆さん満足して下さった様子。
よかった… ホッ happy01


バスケット素材で、
蓋の裏は、初夏のお庭風景です。
開けた時のお楽しみとか
布のチョイスで表れる個性とか
楽しみながら丁寧に仕上げて下さいました。

チクチク布作業は、おうちでの宿題。
次回、見せてもらうのが楽しみです note

夏休みあけの、元気なお顔がそろった
楽しいクラス…
皆さん、今日もありがとうございました。


ららぽーと柏の葉店教室、大西クラスは
随時、生徒さんの募集をしております。
ただ今、第2.4. (火) が 入りやすい状況です。

トーカイららぽーと柏の葉店 TEL 04-7133-4570

« 1dayセミナーのご案内 ♪ | トップページ | マニッシュボーイズin赤坂BLITZ ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/57350824

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のレッスン ♪:

« 1dayセミナーのご案内 ♪ | トップページ | マニッシュボーイズin赤坂BLITZ ♪ »