無料ブログはココログ

« ハロウィン新作 ♪ | トップページ | テニス ♪ »

2014年9月 8日 (月)

今日のアナトリア教室 ♪

夏休み中のこと、スマホのこと、ランチ情報…
相変わらずおしゃべりが止まらない
アナトリア教室の皆さんnote

まじめにやってる風の一瞬を激写cameraeye



ハイ! 瞬間芸でございます…笑

午前でひとりお帰りになり
ちょい淋しいかと思いきや
なんの、なんの…
今日もにぎやかなアナトリア教室でした〜note


では、製作途中報告!
最近、和の作品が人気急上中です。


Mさんのお雛様、順調…shine



Cちゃんの七福神、快調…shine



Hさんの節分、スタート! shine
こちらは、お雛様のお花柄と合体アレンジ予定です。
よって、
色決めラフ画中。 かなり迷っている様子…

ムフフsmile 苦しんでいただきましょnote
このひと手間が、
回り道のようで近道なんですよhappy01

ぜーったい、イイのができると思う!
楽しみですheart04

こちらの Hさんは、アレンジ上手。
なんと!!!
なんと、ペイント雑誌の入賞のお話が
舞い込んできました〜up
嬉しいhappy01
発売日に発表させてもらいますね。


もう一つ、仕上がった作品…


今年のハロウィンに間に合ってよかったね!
大変よくできました〜good



今日は、これから校正を一件、やっつけます!happy01
明日早朝は、錦織圭をぜったい見ます!happy01


起きれるかなwobblysweat02

« ハロウィン新作 ♪ | トップページ | テニス ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/57316439

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のアナトリア教室 ♪:

« ハロウィン新作 ♪ | トップページ | テニス ♪ »