無料ブログはココログ

« 「赤毛のアン」ペイントフレンド掲載作品です♪ 3 | トップページ | 今日は、おうち仕事♪ »

2014年8月23日 (土)

北海道旅行♪

学生の頃には、何度も訪れた北海道…
あの頃は、積丹、知床、納沙布、礼文、と
とにかく北の大地の端っこをよく歩いたもんだ。
そんな若い頃のハードな貧乏旅行もよかったけれど
今回は、ツアーらくちん旅です。

夫の企画です。
ツアーかよ! とかも思ったけれど
函館、小樽のレトロな街を散策しながらお買い物、
美瑛、富良野の大自然を感じながら食べ続け、
念願の旭山動物園にも行かれて
北海道をそれなりに楽しんできました〜happy01

あっ、カバの泳ぐ姿は見れなかったなぁ…残念down




ツアー、案外よかったかも…
ホラッ、旅っていろんなこと決める度に
夫婦って、アレでしょ⁈
もたもたするし、
意見のくい違いを調整する
パワーも衰えつつあるお年頃ゆえに
そう…
衝突回避策でございます 笑

熟年夫婦には、ツアーはおススメ! かもねsmile


うに、かに、いくら、サーモン、
メロンにソフトクリーム…
さらにお菓子は、試食三昧sign03
ふは〜〜 よく食べましたnote
よって、
ますます、丸くなって帰ってきた大西ですcoldsweats01


小樽の北一硝子の和フロア館で
カワイイ箸置き、みっけeyeheart04
…が、ちょぴりお高いかな〜
レジの前で、夫をチラリと横目で見たら
お財布持って近づいて来た… うひっnote


happy01scissors ゲット!
おはじきみたいな、ヨーヨーみたいな…
カワイイよ〜 一目惚れです。

そして、小樽オルゴール堂では、
来たの国からのメロディのオルゴールを
手にして離さない私

私「あなたが天国に行っちゃった時、コレ聞きながら、あ〜 富良野に連れて行ってくれたな〜 って、思い出すんだ」
夫「なんだ それ…!」
ん? 感度悪いぞ… さーらーに、
私「コレ、買ってくれたな〜 って思い出すんだ」
。。。。。
となりで財布広げてる夫…うひっsmile
ゲットup


シンプルで、コロンと丸い形がカワイイ!
ラベンダーをちょこっと描こうかな


今日は、旅の写真を整理して
唯一、夏休みらしいイベントは終了!


8月もあと少し
そーこーしているうちに、
また、忙しい波がやって来つつある。
OFF から、ON に、チェンジします。



« 「赤毛のアン」ペイントフレンド掲載作品です♪ 3 | トップページ | 今日は、おうち仕事♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/57159617

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道旅行♪:

« 「赤毛のアン」ペイントフレンド掲載作品です♪ 3 | トップページ | 今日は、おうち仕事♪ »