無料ブログはココログ

« 夏の終りに… | トップページ | ハロウィン新作 ♪ »

2014年8月30日 (土)

フォトスタイリングボード

夏休み中に、こんな物も作りました。

ずーつと、気になっていた写真撮影用のボードです。

狭い我が家…
出窓もないし…
どこを切り取っても余計なものが写ってしまうんだよね…


クラフト仲間のお友達には、
カメラ女子が何人もいらっしいます。
皆さんの素敵なブロクは、とても刺激になります。

やっと…
見よう見まねで作ってみましたnote

絵の具も道具も余るほどありますしね〜
ペインターですもんhappy01shine
ぜーんぶ家にあるもので、
こんなにできちゃった〜up scissorshappy01






無地、ひび割れ、マーブリング、ステイン、
ざっくり削ってエイジング加工…
スタッコや、珪藻土の塗り壁もね!

いろいろ作って楽しかった〜〜happy01heart04

そうだ!
リフォームの残りの壁紙もあるはず…
よし、アレも使おっと!


さ〜てと、
これを生かすも殺すも自分次第shine…だな。
とりあえず一眼レフカメラは、
持っていませんdown ははcoldsweats01sweat02



今回、家じゅうあれこれ探した時
こんなの見つけましたeye


大きなまな板です。

これは、実家の父が生前
お寿司をにぎる時に使っていたまな板です。
包丁の跡があったり
コップの輪じみが残っていたりします。

昔、
孫たち(ちびっ子だった息子達)を目の前に座らせ
まるでお寿司屋さんのカウンターのようにして
ちっちゃなお寿司をにぎってくれた父の姿を思い出します。

これは、塗らずにこのままにしておきました。

懐かしい いい思い出ですhappy01

« 夏の終りに… | トップページ | ハロウィン新作 ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/57223985

この記事へのトラックバック一覧です: フォトスタイリングボード:

« 夏の終りに… | トップページ | ハロウィン新作 ♪ »