無料ブログはココログ

« 北海道旅行♪ | トップページ | 銀座ソレイユ 1day セミナー♪ »

2014年8月24日 (日)

今日は、おうち仕事♪

セミナーの準備です。

8月26日に、銀座ソレイユさんで
1dayセミナーをさせて頂きます。

この夏は、7月、8月、続けて
ハワイアンの2連作作品を
提案させてもらいました。

連作好きです!

果たして、前回の受講生さんは、
いらっしゃるのかな〜?

2つ揃うと、こんなんなるんだけど…な



明後日は、ちょっと人数が少ないようですが、
大西、少人数の楽しさ知ってます!!! 中笑
↑ 自慢することじゃないかっ smilesweat01


いらして下さる皆様と
おしゃべりしながら…
お菓子をいただきながら…
ポイントは、きびしーく チェック! しながら 笑

楽しいひと時を過ごせますように happy01

あ〜 どんな方にお会いできるのかな?
楽しみですheart04


おさらいしながら、段取り考えて
途中段階のステップをコピーしたり…

ハイ! 整いましたぁ〜〜 scissorshappy01




明日は、心置きなく へたくそテニスをしてきます!
tennishappy01 note

« 北海道旅行♪ | トップページ | 銀座ソレイユ 1day セミナー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/57175237

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、おうち仕事♪:

« 北海道旅行♪ | トップページ | 銀座ソレイユ 1day セミナー♪ »