無料ブログはココログ

« 今日は、おうち仕事♪ | トップページ | 夏の終りに… »

2014年8月27日 (水)

銀座ソレイユ 1day セミナー♪

昨日は、1day セミナーを
銀座ソレイユさんで、やらせて頂きました。


相変わらず
こじんまりとした開催ではありますが、
回を重ねるたびにリピーターさんも増え
ありがたいことです。

少しずつ、じんわり、じっくり…
銀座ソレイユさんで出会ったご縁を
大切に育てていきたいな〜
マイペース大西には、丁度よいのかな〜
…と、感じております。


素材が1名分不足 ⁈…
という、ハプニングもあり
ご迷惑をおかけしましたが
代わりに素敵なバスケットを選ばれて
コレがなんとも ピッタリ!!!
とても素敵な作品になりました。 ホッ!happy01




ご参加下さった3名の皆様、ありがとうございました。
楽しかったよ〜〜heart04


おしゃへりしながら、
「和物を描きたい!」…と
ご要望を頂きました。

大西、実は、和物を好んでたくさん描いています。

担当者さんとご相談してみようかな〜happy01


あっ、でもね
次回の開催は、またまたハワイアン作品です。
9月上旬の、ペインティングニュースに掲載予定です。

おたのしみにnote

« 今日は、おうち仕事♪ | トップページ | 夏の終りに… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/57202093

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座ソレイユ 1day セミナー♪:

« 今日は、おうち仕事♪ | トップページ | 夏の終りに… »