無料ブログはココログ

« 銀座ソレイユ 1day セミナー無事終了♪ | トップページ | 「赤毛のアン」ペイントフレンド掲載作品です♪ 3 »

2014年7月25日 (金)

カルチャー体験♪

今日は、こんなことして遊んできました。

色鉛筆画shine

午前中のトーカイららぽーと店での
お教室を済ませ
ららぽーと 北館で始まったカルチャーの体験講座に
参加しました。


普段、ラフ画を描く時に色鉛筆をよく使います。
なので…
興味があり、ポイントを学びたいな! と、
体験させて頂きました〜happy01

トマトをスケッチしてから色付け。


ちょっといつもと違うお絵かき…
こちらも本格的にやってみると
奥が深いんでしょうね〜
とても楽しかったですnote




そして、もうひとつ体験!
B-line ! 30分フィットネスです。
ほんのり汗をかいて
こちらもまた楽しっnote

やりたいことがいっぱいあって
どうしましょ…coldsweats01


帰りにはずっと食べたかった
ミスドのかき氷を食べて
なかなか充実した一日になりました〜happy01scissors[

« 銀座ソレイユ 1day セミナー無事終了♪ | トップページ | 「赤毛のアン」ペイントフレンド掲載作品です♪ 3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/56897884

この記事へのトラックバック一覧です: カルチャー体験♪:

« 銀座ソレイユ 1day セミナー無事終了♪ | トップページ | 「赤毛のアン」ペイントフレンド掲載作品です♪ 3 »