無料ブログはココログ

« カルチャー体験♪ | トップページ | 北海道旅行♪ »

2014年7月26日 (土)

「赤毛のアン」ペイントフレンド掲載作品です♪ 3

本には、写真が載りませんでしたが
箱の中底は、こんな風になっています。


布が敷いてあるみたいでしょ⁈
描いたんですよ〜note



よろしければ、ぜひ描いてみて下さいねhappy01


本掲載作品は、細かい所が解りずらいので
なるべく Step写真をたくさん入れたインストラクションを作るようにしています。
が…
最近、手が追いつかず、まだできていません。
できましたら、こちらのブログでお知らせしますねsmile




えっと…coldsweats01
ちなみに私に娘はおりませんの…sweat02
制作過程の想いは、全て妄想〜sweat01

ザンネンdown happy01



今日は、なぜだか写真が一枚ずつしかUPできません!

でっ、こんなバラバラの記事になってしまいました。

はぁ〜gawk
なんでだろ〜coldsweats01



« カルチャー体験♪ | トップページ | 北海道旅行♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/56845551

この記事へのトラックバック一覧です: 「赤毛のアン」ペイントフレンド掲載作品です♪ 3:

« カルチャー体験♪ | トップページ | 北海道旅行♪ »