無料ブログはココログ

« ちょいと一息(^з^)-☆ | トップページ | ペイントフレンド 19. 発売! »

2014年7月10日 (木)

ラフ画 ♪

ふぅ〜〜 bleah こんな感じかな…


バランスを考えて色のイメージまて決めます。
好みは、色合いでしょ!
私の中では、技術はその次なんです。
だから、ここに時間をかけます。
そして、
コレを眺めながら
いつものように、
絵の具を選んだり、描き方を考えたりします。

次々あって、ホントは 超焦っているのに
こんなことからやってしまう私は
かーなーりー 小心者?
失敗を恐れているのか?
イヤ、計画性があるのか?

アレだな…
やり直すのがめんどくさいんだな…きっとcoldsweats01
MDK 大西かをり です。
(⬆ メン ド クサイ )
MDA に 張り合ってみたさ…くっ、くっ、苦笑

感性でちゃちゃっと描ける天才に憧れるよhappy01

インスト作りもそうだ
「こんなに細かいのよく作るね〜」 なんて
よく言われる。
が、後でいろいろ考えるのが MDK
だからなんだよね〜


結論!
後で楽したきゃ、準備を怠るな! と、


ごちゃごちゃ言わんで、ハイ、描きます…coldsweats01

« ちょいと一息(^з^)-☆ | トップページ | ペイントフレンド 19. 発売! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/56754065

この記事へのトラックバック一覧です: ラフ画 ♪:

« ちょいと一息(^з^)-☆ | トップページ | ペイントフレンド 19. 発売! »