無料ブログはココログ

« 「赤毛のアン」ペイントフレンド掲載作品です♪ 2 | トップページ | カルチャー体験♪ »

2014年7月24日 (木)

銀座ソレイユ 1day セミナー無事終了♪



ハワイ2人旅 MAHALO


無事に…と書きましたが
始まる前に、ハプニングあり!
なんと
こんな都会の真ん中で、でっかい蜂が部屋の中で
ブンブン飛び回っているじゃありませんか〜bearing
ひっsweat02 ひゃあ〜〜sweat01

一瞬、パニック

男の人呼んで来るー…と、社員さん
さっそうと、Cさん登場。
後ろから、N副社長も。

なんと、副社長 ひょいとイスに乗っかり
なぜかタッパー片手にバシッimpact

一撃ですcoldsweats02

eyesweat01sign03 ← 御歳○才⁈、その身軽さに驚く私。

ハチさん、よたよた窓から銀座の街へ
退散していきましたとさ…


こうして、思わぬ蜂の前座で盛り上がり
楽しい一日が始まりました 笑



ご参加人数は、5名様。
テーブルを囲んで一日和やかに
大好きなペイントを皆さんと楽しみました。

経験者の方々がほとんどでしたが
トールは人によって描き方もそれぞれです。
なので… 何と言いましょうか…
大西の曖昧な描き方をお伝えするのに
私、必死です! coldsweats01

だんだんテンションも上がり
「ここポイント! ですよ〜」 とか、
「手元、見てくださーい!」 とかね。

1day は、一期一会…
とにかく、いらして下さった皆様に
お伝えしたい事がいっぱいすぎて、
しゃべり続ける私です。

うまく伝わったかな?

…と、最後に
「細かい所まで教えて頂いてありがとうございました」 とか、
「初めてのことがいっぱいでした」 などと、
言葉をいただきました。 喜

ご参加下さった皆様、ありがとうございましたheart04



↑掲載許可頂いております。

はじめましての皆さん同士でも
最後は、こんなに笑顔いっぱいnote
趣味の仲間は、イイね…
それぞれの素敵なハワイの風景が、完成しました。

また、お会いしましょうね〜happy01heart04



次回開催は、
8月26日(火)
トロピカルフラワー ALOHA



詳細、お申し込みは、こちらまで
銀座ソレイユ ☎︎03-3561-6021


夏休みの後半、ご家族から逃れて⁈
ぜひ、銀座に遊びにいらして下さいねnote


ひとつ終わって、次はアレだな! と、
この追われている感が
少々快感になってきている Mの大西なのですsmilescissors

« 「赤毛のアン」ペイントフレンド掲載作品です♪ 2 | トップページ | カルチャー体験♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大西先生、こんばんは。 今更ですが、この日のセミナー参加したかったです(涙涙涙) 実は、さんざん迷ったのですが、諸事情により断念しました。。。
私は、やっぱりここの景色が大好きです。
大西先生の「適当~」という言葉の連発が目に浮かぶようです(*^_^*)
いつか、この絵のセミナーに参加したいでーす!!

けろっぴーちゃんnote
ありがとう~
けろっぴーちゃんのご参加
いつでも両手を広げて待ってるよーーーhappy01heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/56883079

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座ソレイユ 1day セミナー無事終了♪:

« 「赤毛のアン」ペイントフレンド掲載作品です♪ 2 | トップページ | カルチャー体験♪ »