無料ブログはココログ

« ラフ画 ♪ | トップページ | 「赤毛のアン」ペイントフレンド掲載作品です♪ »

2014年7月11日 (金)

ペイントフレンド 19. 発売!

7月10日 は、トールペイントの本
「ペイントフレンド 19 」の発売日ですnote

表紙は、井川先生のとっても可愛らしい
赤毛のアンが目印です。




今号のテーマは、バラ、動物、赤毛のアン…のようです。
エレガント派も、癒し系も、そして、乙女派まで
幅広いペインターマダムたちの
心をくすぐる内容って感じでしょうかね〜shine

素敵な作品盛りだくさんのウワサが
あっちこっちから聞こえてきます!
我が家には、まだ本が届いてないけれど
素晴らしい皆さんの作品画像をチラホラ見かけて
ワタクシ、自分の作品を少々恥ずかしくなったりしていますcoldsweats01sweat02

でも、
う〜ん、も〜、早く見たいよぉ〜〜smile

Facebookなどで、ペインターさんとの繋がりが
少しずつですができてきたので
お顔を思い浮かべて本を見るのが
とっても楽しいのです。


大西は、赤毛のアン作品を掲載して頂きましたが
ちょっと写真が見つからないので
また、今度〜happy01note



« ラフ画 ♪ | トップページ | 「赤毛のアン」ペイントフレンド掲載作品です♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/56755026

この記事へのトラックバック一覧です: ペイントフレンド 19. 発売!:

« ラフ画 ♪ | トップページ | 「赤毛のアン」ペイントフレンド掲載作品です♪ »