無料ブログはココログ

« 鎌倉で… | トップページ | ちょいと一息(^з^)-☆ »

2014年6月28日 (土)

大塚由美さんの作品展へ

ジュエリーBoxチームの仲間で
個人的にもとっても仲良くして頂いている
由美ちゃんheart04
ただ今、地元松戸で個展を開催中です。

初日の今日、お祝いに行ってきましたnote

由美ちゃんと私は、うん10年前
お互い 超初心者時代を3年ほど
越川えり子先生の元で過ごしました。
その頃から色使いが個性的だなぁ〜 と
感じる所がありましたが
その後も ご自分のカラーを着実に確立されていった
オリジナル作家さんです。

個展ということで、見たことのない作品が
きっとたくさん見られると期待し
楽しみにしていました。

思ったとおり…
あるは、あるは…
20年分の彼女のキャリアを感じる
素晴らしい作品たちのオンパレードでした〜shine
独特なパープルの世界、カラフルなバラ、干支シリーズ、などなど…shine

たっくさんの作品を拝見して改めて
由美ちゃん、ずっとずっと頑張ってきたのね〜
って、感動です!





藤井さん、あっくん、大塚さん、柏谷さん、大西


残念ながら、たった2日間の個展です。
つまり、6月29日(日) は、もう最終日です。

皆様も楽しい由美ちゃんに
ぜひ会いに行って下さいねhappy01


場所は、
松戸市二十世紀が丘萩町 23-1
フローリスト ハナキ 2階


« 鎌倉で… | トップページ | ちょいと一息(^з^)-☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/56639299

この記事へのトラックバック一覧です: 大塚由美さんの作品展へ:

« 鎌倉で… | トップページ | ちょいと一息(^з^)-☆ »