無料ブログはココログ

« 銀座ソレイユ 1dayセミナーのご案内♪ | トップページ | 鎌倉で… »

2014年6月24日 (火)

さっ、お仕事!

6月に入ってからは、母の入院騒動があり
どーにも、気持ちも時間も
ペイントに集中できない日々でした。

でも、先週退院してひと安心(^。^)
一人暮らしなので
これからの方が、さらに大変なのかな?
きのうは、ケアマネさんといろいろご相談して
今後の事を考えました。


今日は、やっとおうちでひとり…

おかたづけして、
ペイント仕事の段取りをあれこれ思案中!

あちゃ! やっぱり! だよね〜(≧∇≦)

予定通り進まなかったツケがいろいろ…デス

時間を上手に使わなければ、 と、
気を引き締めたところで
おやつタイムにします♪ 笑


どこにも行っていないので
実家の庭の紫陽花…





そして、ドクダミちゃん

名前はアレですが、カワイイな♪…

« 銀座ソレイユ 1dayセミナーのご案内♪ | トップページ | 鎌倉で… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/56596699

この記事へのトラックバック一覧です: さっ、お仕事!:

« 銀座ソレイユ 1dayセミナーのご案内♪ | トップページ | 鎌倉で… »