無料ブログはココログ

« ブティック社 パーティ♪ | トップページ | 週末は…♪ »

2014年5月16日 (金)

樹脂粘土工芸の作品展♪

今日は、築地で開催中の
樹脂粘土工芸 「花実アート」 作品展に
行ってきました。

到着してすぐ、体験コーナーを発見 ♪


私好みのちっちゃなシロツメクサheart04
30分くらいでできました〜
カワイイlovely

とっても繊細でリアルに表現されている
花実アートさんのお花は
ワレモコウ、かすみ草、麦、シロツメクサやネジバナなど野の花もたくさん!
器も素朴な感じが多くて
とても優しい空間で癒されました。

残念ながら撮影は禁止…

興味のある方は、どうぞ!
花実アート 東京作品展情報


その後は、お友だちと
築地市場のお寿司屋さんへ〜note

よい息抜きができました…

« ブティック社 パーティ♪ | トップページ | 週末は…♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/56215394

この記事へのトラックバック一覧です: 樹脂粘土工芸の作品展♪:

« ブティック社 パーティ♪ | トップページ | 週末は…♪ »