無料ブログはココログ

« あせる〜f^_^;) | トップページ | 2014 ホビーショー 報告♪ »

2014年5月 8日 (木)

ひと息♪ 久しぶりのブログ♪

えっと… お久しぶりです。

ゴールデンウイークおわりましたね。
とりあえず、海外旅行なんぞの予定もなく
なんて事もない休日…のはずでした。

ところが…

休みってそれなりに忙しい。
普段できない事を盛りだくさんにアレコレ…とね

… … …

1番は、ホビーショーなどで忙しかった娘(←私) を
待つ、我慢マックスの母の所へ!

待ってました! と、
お庭の手入れやら、なんやらかんやら…coldsweats01
それはそれは、まあ的確に指令を出してくれます。
体は思うようにいかなくても
頭の回転は、絶好調のようです。
娘を効率よく働かせてくれる母なのです(笑)

電話の声は、死にそうな声を出しているのに
私が行くと少し元気になる。
行くだけで、顔を見るだけで、しゃべるだけで…
どんどん元気になっていく。

もっともっと、足を運ばなくてはいけないな…と

もうすぐ母の日
何が喜ぶかな?
顔を見せることだな…とsmile

… … …

お次は (←2番手で失礼sweat02)
だんなさんも、あまりほったらかしもどうかと
一日お付き合い.…

お寿司食べて、水上バス乗って、
スカイツリーへGo!
近いのにまだ行っていなかったので
ちょこっと2人で遠足気分〜note




そして、最後はソラマチでお買物コース
中年男性には、少々苦手なご様子…
まるで、付き人のようになっていたかな(笑)
まぁ、そんなことは構うもんかhappy01
お洋服を一枚GETし、妻満足! 夫クタクタ〜の
いつもの構図happy01

久しぶりの夫婦の一日、ありがとっ!

… … …

長いな… けど、まだ続く…happy01

… … …

GW 中、実はお教室もありました。
鎌取カルチャー教室note

家族から逃れてっていうのもアレですが
楽しいお教室heart04

しばらく体調を崩されてお休みしていた
生徒さんが復帰されて
嬉しい再会!
お元気な顔を見れてひと安心。
「ブログ見てました〜」
「ずっと来たかった〜」
なんて、言って下さる可愛い生徒さんとの
ふれあいのこの場所
やっぱり好き!!!
いつもいつも、ありがとう!

人数少なくても、リストラされないように
がんばりますscissorssmile

この日は、ナプデコバック作りで
気軽に楽しんで頂きました。
写真はないの…ゴメンナサイ。

… … …

そして、すき間時間を使って
GW 明け〆切の
「赤毛のアン」作品作りをしていました。
スタートが遅かったので
仕上がるか不安でしたが
無事発送しました。

こちらもまだ発表できませんので
写真はありませんsweat01

7月発売の、ペイントフレンド Vol.19 に
掲載されます。
見て下さいね〜smileheart04

… … …

きのうの ららぽーとトーカイ 教室







「希望の森」がたくさんできました。

かんたんなので、おしゃべりしながら
まるで、リビングでくつろいでいるかのような
生徒さんたち

GWの事や、子供のこと、健康の事など
たわいもないことお話ししながら
手を動かす…
なんとも幸せな時間ですねsmile

… … …

というわけで、
GW も終わって、作品提出も終わって
こんな、ダラダラの長〜いブログさhappy01sweat02

どうでもいいような GW 報告、
お読み下さってありがとうございます。

本日、だらりんの大西です。
お許しを〜coldsweats01


あ〜
ホビーショーのこと、何も書いてないsweat01
今さらですが、
後で、写真UPしようかな..…



« あせる〜f^_^;) | トップページ | 2014 ホビーショー 報告♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kaoriちゃんこんにちは~
ホビーショー、今更ですがお疲れ様&ありがとうございました!

我がままMAXのお母様のところ、笑ってしまった~(笑)
うちもまったく一緒です(^_-)
私もしばらく放置してるし、様子見に行かないと怖いわぁ~

そして、あのお忙しい中、ペイントフレンド次号の作品も頑張って描いてらしたんですね?
どんな作品やろぉ~楽しみ!

また、お会いできるのも楽しみにしてます!
これからもよろしくお願いします

YAYOI ちゃん
コメントありがとう~(^^♪
ちょっと遠いけれど
これからもお付き合いよろしくね♪
YAYOI ちゃんの作品も雑誌でよく拝見しています
お顔と作品が繋がってますます楽しみです~
またね\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/56112035

この記事へのトラックバック一覧です: ひと息♪ 久しぶりのブログ♪:

« あせる〜f^_^;) | トップページ | 2014 ホビーショー 報告♪ »