無料ブログはココログ

« 生徒さんの完成作品♪ | トップページ | ナプデコ講習 ^_^ »

2014年5月20日 (火)

ナプデコ バック&石けん

明日の教室の準備です。
ナプデコ作品のサンプル作りをしました。


ナチュラルラベンダー、北欧マリメッコ、ポップなスイーツ、バック3種類です。

大西的には、マリメッコのウニッコ柄がお気に入り〜 ♪ happy01
アイスランドのお土産にお友達から戴いた
貴重なナプキンです。


あと、石鹸もいろいろ作ってみました。




さて、明日、生徒さん達は、
どんな風になるか楽しみですnote



千葉の鎌取カルチャーさんでのお教室も
もう、2年になります。

「初めてさんの雑貨ペイントクラブ」
と名付けて、始めたこちらのお教室は
雑貨小物を中心に
素材も、木、布、ティン、と いろいろ使い
ペイントはもちろんのこと、
レジンや、スタンプ、ナプデコなど
クラフト的な作品を制作してきました。

3年めからは、もう少しレベルアップして
トールペイントの絵を描くことを中心にしていこうかなshine と思っておりますので
トール経験者の方もどうぞご参加下さいねnote

もちろん、初心者さんも対応致します。
まずは、体験作品にチャレンジしてみませんか?

鎌取カルチャーセンター HP

皆様のご参加お待ちしております。

« 生徒さんの完成作品♪ | トップページ | ナプデコ講習 ^_^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/56252863

この記事へのトラックバック一覧です: ナプデコ バック&石けん:

« 生徒さんの完成作品♪ | トップページ | ナプデコ講習 ^_^ »