無料ブログはココログ

« 2014 ホビーショー 報告♪ | トップページ | 樹脂粘土工芸の作品展♪ »

2014年5月 9日 (金)

ブティック社 パーティ♪

ブログ UP 3連チャーンscissorssmile

やる時はやりますよ!
やらないと決めたら放置ですがcoldsweats01sweat02

コレ、ブログとしては、あかんらしい…ハハ
まつ、マイペース大西って事で
よかろうもんnote ← どこ? 博多か?

… … … … …

これまたタイムリーな話でなくてスミマセンcoldsweats01

4月25日、
ブティック社ペイントブレンド懇親会に
出席しました。

このパーティ、大西は2回めの参加です。
しかも、今回は
ジュエリーBOX の仲間と一緒に
参加させて頂いたので
緊張感は、ゼロsign03

ホビーショー2日めの終了後
エプロンからワンピースにお着替えし
いそいそと、有明ワシントンホテルへ
向かいました。

会場に着くと
それはそれは、ご活躍の先生たちの華やかなことheart04

今年は、着席してのパーティでしたので
お料理をいただき、喉を潤し…
ほどよくお腹をみたした後は
大撮影会でーす!


まずは、ホビーショーの達成感たっぷりの
ジュエリーBOX チーム



そして、今回お世話になったブティック社の
栗原さんと



さあ、その後は、あっちこっちでご挨拶〜heart04










ほかにも、たくさんの先生方とお話しさせて頂き
とても楽しい時間をご一緒できて
幸せでした〜winkheart04

これからもどうぞよろしくお願い致します。
写真UPの承諾を頂いていない方もあるかもしれませんが、どうぞお許しを…coldsweats01


さぁ、来年も呼んで頂けるように
がんばらなくっちや!

そんな気持ちにさせて下さった
ブティック社の皆様、
素敵な一日をありがとうございました。

« 2014 ホビーショー 報告♪ | トップページ | 樹脂粘土工芸の作品展♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/56119527

この記事へのトラックバック一覧です: ブティック社 パーティ♪:

« 2014 ホビーショー 報告♪ | トップページ | 樹脂粘土工芸の作品展♪ »