無料ブログはココログ

« ひと息♪ 久しぶりのブログ♪ | トップページ | ブティック社 パーティ♪ »

2014年5月 8日 (木)

2014 ホビーショー 報告♪

今日は、ちょっと時間の余裕がある大西です。

なので、遅ればせながら…
楽しかったホビーショーの話題を
やっぱり記事にしておきましょ♪ wink


私たち「ジュエリーBOX」のブース出店も
今回で3回めになりました。




お陰さまでリピーターの方も増え
たくさんの方々に起こし頂き
ありがとうございました。

連日のトールペイント体験会の様子です。














ほぼペイント初体験の皆様が
楽しんで下さって、
その笑顔が嬉しかった〜heart04

そして、皆様、写真UPを快諾して下さって
ありがとうございますconfident
また、お会いできますように!

3日めには、
監督見回り? をされていた片山先生が
私たちのブースにいらして下さいました。


あっという間に、メンバー大集合sign03
恐るべし 片山人気!!!


お客様の笑顔と、メンバーの団結力で
とても充実した4日間を過ごさせて頂きました。
皆様に感謝致しますheart04


これからも、ジュエリーBOX メンバーは、
トールを広げる活動を続けます!

毎回、反省会! ん? 飲み会⁈ を開いて
みんなで、アイデアを出し合っていますが、
まだまだ、至らない点も多々あったとおもいます。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

… … …

ホビーショー中日には
ブティック社のパーティもありました。

この記事は、次へ…

« ひと息♪ 久しぶりのブログ♪ | トップページ | ブティック社 パーティ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/56114843

この記事へのトラックバック一覧です: 2014 ホビーショー 報告♪:

« ひと息♪ 久しぶりのブログ♪ | トップページ | ブティック社 パーティ♪ »