無料ブログはココログ

« 銀座ソレイユ1dayセミナー | トップページ | あせる〜f^_^;) »

2014年4月20日 (日)

トールペイントカーニバルin広島 限定販売作品です



「二人旅」

未来を語る二人…大切な時間です。
時には過去を振り返りながらの永遠の二人旅です。

与えられたテーマは「遥かなる想い」
どうかな?
どんなもんだろ?
ずれてないかな〜?coldsweats01

心にはいつも MAHALO (ありがとう) を忘れずにいたいなぁ と、思いを込めて描きあげました。

お部屋に飾って、ハワイの爽やかな風と光を
いつも感じられますようにheart04

絵の中の2人は、何おしゃべりしてるのかな?
って、想像すると
それが今の自分の気持ちだったりして…
なんて考えると楽しいかな…smilenote


ALOHA には、こんな意味が込められているそうです。

A Akahi 思いやり
L Lokahi 助け合い
O Oluolu 寛大さ
H Haahaa 謙虚さ
A Ahonui 忍耐強さ

そんな言葉も入れてみましたよshine
「アロハ〜note」 って、
とっても気軽なのに…ふむ、深いsign03

みなさん、ご存知でしたか?
ハワイ語ちょいネタでした〜(笑)


この作品は、広島方面にお嫁に行きます。
4月24日から始まる
トールペイントカーニバルin広島 の
会場限定販売になります。

ハワイ好きの方に、気に入って頂けたらとても嬉しいです!
あ〜〜 でもね
出戻りしても、ちっと嬉しいかな…なんてねcoldsweats01sweat01
いけない、いけないsweat02
やっぱり無事にお嫁にもらって頂いたほうが嬉しいです!!!

よろしくお願いします!


トールペイントカーニバルin広島
2014 4/24 〜 4/29
福屋八丁堀本店8階催場

詳しくは、アンジュHP をご覧ください。
アンジュHP

« 銀座ソレイユ1dayセミナー | トップページ | あせる〜f^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/55858742

この記事へのトラックバック一覧です: トールペイントカーニバルin広島 限定販売作品です:

« 銀座ソレイユ1dayセミナー | トップページ | あせる〜f^_^;) »