無料ブログはココログ

« 鎌取カルチャーセンター | トップページ | テニスの帰り道 »

2014年4月 4日 (金)

今日もお教室 (^^♪

連日お教室が続いておりますが

生徒さんと過ごすこの時間がやっぱり一番好きです♪

 

春休み中ということで

今日は、カワイイ生徒さんが参加してくれました(*^。^*)

Img_0876 (写真掲載許可頂いています)

 

親子で並んで、お絵かきを楽しむ…なんかいいですね~

そんなお手伝いができて嬉しいです。

 

○○みちゃんは、3回目のご参加ですので

今回は、レベルアップして、サイドローディングも布の描き方も伝授!

説明を落ち着いて聞いてくれるので

そりゃもう、習得が抜群に早いのです!

 

他の生徒さんに

「○○みちゃんを見習って、ちゃんと説明聞いてよぉ~!」(^_^)/… と私

「ふぁ~い」(^_^;)… と大人たち

そんな今日のお教室でした~(笑)

 

Img_0879

可愛らしくとっても上手に描けました!!!

 

大好きな○○みちゃん、次は夏休みに会えるかな?(*^_^*)

楽しみです♪ 

 

 

 

ストロークのバラを描くのが初めての3人様…

緊張の手元です

Img_0875

今日はここまで!

次回、ストロークで花びらを加筆します

あ~たぶん、大騒ぎになる事間違いなし^_^;

皆さん、次は気合い入れますわよ~♪

 

 

 

そして、こちらは昨日のクラスの様子です。

うさぎちゃん5家族それぞれのアレンジで完成!

Img_0862

 

そして、

解散前の記念撮影をするママ達?…^_^;

Img_0868_2

まるで、

必死に我が子を撮る卒園式の保護者のようだな…

 

なんか、ほのぼの・・・(*^_^*)

トーカイららぽーと柏の葉店教室でした~

  

こちらのお教室は

柏の葉キャンパス駅前の大変便利な場所です。

ただ今、生徒さんを募集しております。

見学、体験、大歓迎!!!

 

お問い合わせ トーカイららぽーと柏の葉店 Tel 04-7133-4570

 

« 鎌取カルチャーセンター | トップページ | テニスの帰り道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/55635214

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もお教室 (^^♪:

« 鎌取カルチャーセンター | トップページ | テニスの帰り道 »