無料ブログはココログ

« ホビーショー体験の準備♪ | トップページ | トールペイントカーニバルin広島 限定販売作品です »

2014年4月19日 (土)

銀座ソレイユ1dayセミナー

今日は
銀座ソレイユさんでセミナーをさせて頂きました。

人数は少なく、ナント2人でしたが決行!coldsweats01苦笑
大西まだまだ力不足であります。

がっ!
楽しかった〜note
人数が少ない分、お話しもいっぱいできて
ずっと前からお知り合いのような
ゆったりリラックスムードでイイ感じheart04
何より優しいお二人に出会えて感謝です!
お一人は、富山からのご参加でしたよ
遠くからありがとうございましたheart04







クラフト的なかんたん作品ですが
とても気に入って下さった様子で嬉しいですhappy01

2人かぁ〜down って、
ちょっとしょぼくれていた大西でしたが
完成した時には、3人で大喜びuphappy01

どんなに小さなお教室でも大切にしようと
改めて思わせて下さいました。
ありがとう!
本当に楽しかったです!!!

そして…
お隣でセミナーをしていた柏谷秀子先生と
帰りに一杯beersmile
二人お疲れさま会〜note

銀座路地裏のよいお店を発見しちゃいました!
大衆割烹 三州屋…渋っcoldsweats01sweat02
むふふ…また行こうっと shine


次は、ホビーショーですnote

« ホビーショー体験の準備♪ | トップページ | トールペイントカーニバルin広島 限定販売作品です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/55851090

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座ソレイユ1dayセミナー:

« ホビーショー体験の準備♪ | トップページ | トールペイントカーニバルin広島 限定販売作品です »