無料ブログはココログ

« ペイント体験会のお知らせ | トップページ | 土曜レッスンは… »

2014年3月28日 (金)

久しぶりのお教室♪

我が家のリフォーム事情により
2週間ほどお教室をお休みさせて頂きましたが、
本日より始動!
いつも通りの元気な生徒さん達にお会いして
お陰さまで楽しい一日でしたnote

しゃべって、笑って
あ〜〜 やっぱりお教室はイイな…とuphappy01

今日のクラスは、午前午後で
イースターエッグ3コとウサギちゃん2コづつ作りました。

うさぎファミリー4家族の完成です!



カワイイ〜! と、大撮影会の始まり〜(笑)



キャリアの長い皆さんなのですが
こんな簡単な息抜き作品にも喜んで下さる
可愛い生徒さんたちですheart04
ありがとうhappy01

午前中には、お二人が
途中になっていたお雛様のプレートを完成されました。ひなパーティのメニューをアレンジして
和なのにスタイリッシュに
とっても素敵に仕上がっていましたgood
なのに…
写真撮り忘れて、ザンネンdowncatface


しばらくひきこもり生活でしたので
今日は、春の陽気に誘われ、歩いて帰りましたnote
黄、白、ピンク…
木々の色づきを楽しみながらの
やく40分ウォーキングで体もリフレッシュさせて

さっ、明日もお教室です
じゅんび、準備!!!

« ペイント体験会のお知らせ | トップページ | 土曜レッスンは… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/55556250

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのお教室♪:

« ペイント体験会のお知らせ | トップページ | 土曜レッスンは… »