無料ブログはココログ

« 今日は… | トップページ | ペイント体験会のお知らせ »

2014年3月20日 (木)

落ち着かない日々…

リフォーム中の我が家

ちょっとドタバタしている毎日です。

うん10年分のゴミだか、宝だか? 家中ひっくり返しています。

ついでに、遅ればせながら断捨離ってとこかな…

 

そんな中、次の作品のことも少しずつやっています。

実は、4月24日から始まる 「トールペイントカーニバルin広島」に 作品を1点、

展示販売させていただく事になりました。

お話しを頂いた時は

「ワ、ワタシですか?!」 … と

びっくり!(*_*)   緊張!(・.・;)  (笑)

テンション上がったり 下がったり~

そして… 「ハイ、お受けします」 と 言ってしまった次第でございます

お引き受けしたからには、がんばりましょ♪

 

テーマは「遥かなる想い」 だそうな…

ふむ、何とも壮大なテーマなのですが あんまり気にしないで

ハワイアンにしようかなぁ〜 って、イメージしています。

ラフ画ができましたら、また見て下さいね☆ (^^♪

 

よって、今日は写真ありましぇん

(;一_一) スミマセン…

 

 

今日は、スマホからの投稿ができなかったり

パソコンからの投稿でも絵文字が入れられなかったり

なんか、変!!!

下手にいじらず気長に様子を見ようと思います ^_^;

早くご機嫌直るといいな~

« 今日は… | トップページ | ペイント体験会のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます
かをりさんすごいですね(^O^)~
素敵な作品ができるんでしょうね。
私も楽しみです!(^^)!

アイランドちゃん
ありがとう〜o(^▽^)o
ただ今、奮闘中です!
完成したら
また、見てね〜♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/55451631

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着かない日々…:

« 今日は… | トップページ | ペイント体験会のお知らせ »