無料ブログはココログ

« イベント終了(*^。^*) | トップページ | さてと、次のお仕事は・・・ »

2014年2月12日 (水)

レッスン風景♪

スケジュールを見ると

今日12日は、やっとこさ カラッポ!

気持ちがリラックス~

オリンピック見たり、パソコンであれこれしています。

ワイン飲みながら、ひとり夜更かし…

至福のひと時ですhappy01note

 

 ***************         

 

たまには、お教室の様子をUPしますね~

 

きのうは、祝日でしたが4名様のご参加、ありがとうございました!

Img_0701

親子でトールペイントを楽しんで下さいましたnote

5年生の可愛らしいお嬢さんは、「プチおひな」を

お母様は、「ウェルカムボード」を完成!

Img_0705

2回目の○○みちゃんは、とってもお上手heart04

細かい顏も全部自分で描いたんですよ!

小さな凄腕ペインターさん誕生です!!!

我が家には、娘はいないけど・・・

こうして、カワイイ生徒さんが時々いらして下さると

とっても嬉しいですhappy01heart04

 

そして、こちらは

「ありんこポッケ」が、ほぼ出来上がりました。

Img_0699

Img_0700

 

こちらの作品は、他の方々も描いています。

水曜クラスの生徒さんの作品もお披露目しますね

Img_0466

Img_0464

Img_0469

中の色は、自由にしました。

Img_0486

ちょっぴり、個性をプラスして

みんなで、わいわい…note

「この色イイね~heart04

「カワイイ~heart04

なんて、楽しみ倍増ですuphappy01scissors

 

皆さん、大変よくできました~~shine

 

******************:******

 

大西かをりの雑貨ペイント教室は、3か所で開講しています。

  トーカイららぽーと柏の葉店教室 04-7133-4570

    アナトリア教室 04-7168-7800

    鎌取カルチャー 043-226-9300

 

体験講習のご希望の方は、各店舗にお問い合わせ下さい。

または、メールにて大西までご連絡ください。

経験者の方も、レベルに合わせて対応させていただきます。

 

皆様と楽しい時間をご一緒できれば幸せですheart04

 

*************************

 

 

 

« イベント終了(*^。^*) | トップページ | さてと、次のお仕事は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひな様を書く時に新しいことをいっぱい学べました。
今度は秋か冬バージョンを書きたいです。
それから、まだ教えてもらったことがないぬり方を教えてもらいたいです。

わ~~! ○○みちゃん♪
コメントありがとう!!!
○○みちゃんは、先生のお話しをきちんとと聞いてくれて
とってもまじめな生徒さんでしたよ(*^。^*)
どんどん上手になると思う~♪
これからもお絵かきを楽しんで下さいね!
○○みちゃんが楽しめそうなデザインを
一生懸命考えておきます(*^^)v
ハロウィンがいいかな~?クリスマスもいいね!
また、ママと一緒に遊びに来てね♪
先生、待ってるよ~~~\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/54958874

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン風景♪:

« イベント終了(*^。^*) | トップページ | さてと、次のお仕事は・・・ »