無料ブログはココログ

« 製作過程 | トップページ | お教室の様子です♪ »

2014年2月26日 (水)

ウッドカーのサンプル完成♪

アシーナさんの素材のサンプル作りをしました。
最後の仕上げをしていなかったので
本日、ちょこっと筆を入れて上塗りをして完成しました〜scissorshappy01


モノトーンで超シンプル!
ムフフsmile
アンティークっぽくってカッコイイかも…

眺めているうちに、イイこと閃きましたshineflairshine

赤ちゃん誕生記念のベビープレートを思い出し
そうだ! そうだ! shine
男の子誕生祝いにこんなのどうかなぁ〜 と



前には、イニシャルチャームを付け



後ろには、ナンバープレートに年号を入れ



裏には、名前、誕生日、体重、身長などを
描いてみましたよnote

木でできた安全なおもちゃなので
実際に遊べるし…
コンパクトサイズなので大きくなっても
ずっと大切に飾ってもらえると
嬉しいですね〜

題して、「メモリアルカー」
ねっ! ねっ! ナイスなアイディアでしよheart04

何ともお恥ずかしいことに
我が息子たちのネームを入れてしまいましたsweat01
すでに30のおっちゃんですsweat02(笑)
…スミマセンcoldsweats01
だって、まだ孫はいないんですもん…

これが本当に生まれた時に作ったとしたら
そこに、遊んでいる姿とかの思い出が重なって
さらに、よかったのになぁ〜
よーし、孫が生まれた暁にはぜったい作るぞ!!!
happy01意気込む未来のばぁーばです(笑)

若い頃は、それどころじゃなくドタバタですよね〜
世のお婆ちゃまたちー!
このアイディアいかがですか?
ぜひ、お試しあれ〜note



そして、こちらはまったく違うイメージで
カラフルに可愛らしくしてみました。
アロハトラックと、フラワーオープンカーです。


息抜きにこんな小さなサンプル作りは、
楽しかったですnote
アシーナさん、ありがとうございます。

この素材は、マーベリッククラブさんで発売中です。


あ〜 〆切せまるアレをやんなきゃ〜〜sweat01
…なのだwobbly

« 製作過程 | トップページ | お教室の様子です♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/55145239

この記事へのトラックバック一覧です: ウッドカーのサンプル完成♪:

« 製作過程 | トップページ | お教室の様子です♪ »