無料ブログはココログ

« 幕張イオンモールイベント♪ | トップページ | レッスン風景♪ »

2014年2月12日 (水)

イベント終了(*^。^*)

幕張イオンモールでのイベントが終わりました。

 

後半、天候大荒れの為、いろいろありました~happy01sweat01

今回のイベントは、

雪の中の移動と、フードコートのご飯の記憶しかない大西であります(笑)

あっ! 

ブーツのかかとがパカパカ取れちゃったし ← 安物 sign02 happy02sweat02

 

Img_0677

Img_0679

         

大雪に振り回されて大変だったけれど

これがなんのなんの、過ぎてしまえば楽しい思い出note

チームワークでのりきった10日間でした。

 

 

体験会にご参加下さったお客様、ありがとうございました。

パンドラハウス、アンジュのスタッフの皆様、お世話になりました。

そして、

チーム「ジュエリーBOX」のメンバーの皆さん、

お疲れ様でした & お世話様!!!winkheart04

 

ジュエリーBOXメンバーによる次の活動は・・・

3月9日(日)開催の 手の市

場所は、柏駅より徒歩5分の柏神社境内です。

 

お近くの皆様、ぜひふらっと遊びにいらして下さいねnote

 

 

 

« 幕張イオンモールイベント♪ | トップページ | レッスン風景♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/54958109

この記事へのトラックバック一覧です: イベント終了(*^。^*):

« 幕張イオンモールイベント♪ | トップページ | レッスン風景♪ »