無料ブログはココログ

« レッスン風景♪ | トップページ | 製作過程 »

2014年2月22日 (土)

さてと、次のお仕事は・・・

けっこう夜中族なので、
オリンピックは、リアルタイムで見ています!
活躍の選手たちには個々のドラマがあり
そんな話を聞いては、
さらに感動の日々です!
特に真央ちゃんは、
子供の頃から画面で見ているから
勝手に母の心境でドキドキしました〜
満足いく滑りができて
誰の為でもなく、ご本人の為に
本当によかったなぁ〜  と思います。
お疲れさま!
そして、メダル以上の感動をありがとう!!!

もう少し寝不足が続きそうです~(^。^)
   
・・・・・・・・・・・・・・・
   
オリンピックを気にしながらも
イロイロやってます。
 
アシーナさん発売のウッドカー素材の
サンプル作りをしていました。
次のマーベリック通信に掲載予定です。
お楽しみに♪
 
車の前は、うらぎ、その前は、たまご…
何だか最近の大西は、雑貨屋?  おもちゃ屋? coldsweats01sweat01

まあ、それも楽しっ♪
    
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   
次のお仕事は…
銀座ソレイユさんのセミナー作品を考え始めています。
12月、4月に続いて、
夏頃にハワイアンセミナーを!  と
お話を頂きましたので
風景画にしようかなぁ〜  って
ラフ画を描き始めました〜note
あっ、4月セミナーのお申し込みは
すでに始まってます。
セミナーのご案内♪
・・・・・・・・・・・・・・・・
   


先日行った武道館ライブ会場から
連れて帰った斉藤和義くん人形heart04
この視線に癒されながら
今夜も机に向かってますscissorssmile

      

« レッスン風景♪ | トップページ | 製作過程 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/55086582

この記事へのトラックバック一覧です: さてと、次のお仕事は・・・:

« レッスン風景♪ | トップページ | 製作過程 »