無料ブログはココログ

« 新年 | トップページ | ペイントフレンドvol.17 掲載作品♪ »

2014年1月 7日 (火)

さぁ!活動開始!!!

お正月は

1日に、義母に会いに行き

2日は、実家で母や兄たちの家族とまったり飲み会

3日は、息子夫婦がやって来てまた飲み会

嫁になったり、娘になったり、姑になったり…

まぁ、忙しい3が日を過ごしました。

その時、その時の役柄がけっこう楽しいもんですnote

そして、今日はテニスの初打ちをしてきましたよ~tennishappy01

体を動かし気分もスッキリさせたので、

お仕事モードに切り替えます!

今年の日程表を作りました。

Photo

うひゃ~~ 

気持ちが引き締まりました!!!uphappy01

お仕事始めは鎌取カルチャーからです。

 

2014年も皆さんと楽しく過ごせたらいいなぁ と、思っています。

改めて今年もどうぞよろしくお願い致します。

« 新年 | トップページ | ペイントフレンドvol.17 掲載作品♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/54517227

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ!活動開始!!!:

« 新年 | トップページ | ペイントフレンドvol.17 掲載作品♪ »