無料ブログはココログ

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月27日 (月)

トールペイントカーニバル in 横浜 出展作品♪

1月30日から、開催されます。

 

大西もお話しを頂き、昨年に続き作品を1点展示させて頂くことになりました。

ご当地作家による テーマ「春便り」 というコーナーです。

本日、発送しました!

ひとつ完了して、ホッとしています~happy01note

 

いいのができたよぉ~~scissorswink

って、これまた自分でハードル上げちゃう しょーもないヤツですhappy01sweat01

では、チラ見せ~~eye

Img_0609

Img_0608

ハイ! お察しの通りイースターです!

あとは会場で見てねheart04

             

会   期: 2014年 1月30日(木)~2月3日(月)

入場時間: 午前10時~午後8時  ※最終日は午後5時閉場
        会   場: 上大岡 京急百貨店 7F催事場
        入 場 料 : 無料       
        主   催: トールペイントカーニパル実行委員会

 

春便りテーマの他にも、ウェディング作品や、販売作品、体験会…と

盛りだくさんの企画のようです。

楽しそう~~uphappy01

 

皆様、どうぞ足をお運び下さいませnote

 

ペイントフレンドvol.17 掲載作品♪

あまりに久しぶりのブログの更新…coldsweats01sweat01

いろいろあるけど、あせらずひとつずつお知らせしますねnote

 

ペイントフレンドVol.17 の掲載作品です。

Img_0576

「ひなパーティーのお品書き」

3月3日は、女性だけのホームパーティーwineshine

こんなウェルカムボードでお出迎えnote なんていかがでしょうか?

 

春らしいお着物と帯をイメージしてデザインしました。

…にしても、年々色使いが明るくなってる気がする大西です。

年ですかねぇ~ 苦笑coldsweats01

でも、とっても気に入ってます!

 

こちらの作品は、今日から銀座サンケイさんのギャラリーで展示されます。

 

ペイントフレンドコレクション 17

2014年 1月27日(月)~2月8日(土)

9;30~17:30

初日は12:00から、最終日は16:00まで

クラフトアートギャラリー銀座ソレイユ

東京都中央区銀座1-6-2 銀座Aビル2階

 

作家さんたちの

バラ、ピノキオ、ひな祭りの作品がいっぱいです!

ぜひ、ご覧になって下さいね~heart04

2014年1月 7日 (火)

さぁ!活動開始!!!

お正月は

1日に、義母に会いに行き

2日は、実家で母や兄たちの家族とまったり飲み会

3日は、息子夫婦がやって来てまた飲み会

嫁になったり、娘になったり、姑になったり…

まぁ、忙しい3が日を過ごしました。

その時、その時の役柄がけっこう楽しいもんですnote

そして、今日はテニスの初打ちをしてきましたよ~tennishappy01

体を動かし気分もスッキリさせたので、

お仕事モードに切り替えます!

今年の日程表を作りました。

Photo

うひゃ~~ 

気持ちが引き締まりました!!!uphappy01

お仕事始めは鎌取カルチャーからです。

 

2014年も皆さんと楽しく過ごせたらいいなぁ と、思っています。

改めて今年もどうぞよろしくお願い致します。

2014年1月 1日 (水)

新年

あけましておめでとうございます。

 

大晦日、家族でお疲れ様の乾杯をし

気持ちよ~く、ソファーでウトウト…

でっ、こんな時間に起きてますcoldsweats01

こんな新年の始まりではありますが

皆様、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

昨年は、慌ただしくも充実した1年でした。

チーム「ジュエリーBOX」としてのイベント参加

雑誌掲載作品、メーカーサンプル作品制作の作家活動

教室での講師活動

本当にトールペイントづけの1年…

好きな事で多忙でいられる幸せもんです。 感謝です!

 

2013年、大変お世話になりありがとうございました。

そして、2014年もどうぞよろしくお願いします~note

 

皆様にとって素敵な1年でありますように!

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »