無料ブログはココログ

« 三越トールペイントコレクション 準備あれこれ♪ | トップページ | 生徒さん作品です。 »

2013年12月17日 (火)

三越の展示作品 発送しました♪

〆切に間に合ったよぉ~~

 

今日は、午前中に発送を済ませて

2週間ぶりにテニスに行ってきました。tennishappy01

久しぶりに心も体もスッキリです!

 

 

提出した作品…

今回は、ちょっと遊んでみちゃいましたnote

ん? これ、トールペイント!? 

てな感じの見つけたら、それ たぶん大西です~coldsweats01

皆様の素晴らしい作品の中で、ちょい浮いてるかも…happy01苦笑

とは言え、自分の中ではずっと描きたかったものなので、満足満足。

 

何を描いたかというと、栄養素表です。

そう、教科書に載っているようなアレです。

展示作品なのに、こんなんでよいのか? と、 

少々不安な気持ちと闘いながら(←大げさbleah)描き始めましたが

描いていくうちに、

絵もお料理も色どりが大切ね! とか、

母の愛情が1番の栄養源でしょ! とか、

まっ、いろんなこと考えながらも結構楽しく描けましたhappy01heart04

 

そっか… トールって、こんなのも有りか…

おもしろいかも~ と、見てやって下さいな…scissorssmile

まさに、生活密着型ペイントです。

 

では、ちょい見せ~note

Photo

全体は、ぜひ会場でご覧になって下さいねheart04

 

東京トールペイントコレクション展 2013

12月18日(水)~24日(火)

日本橋三越本店 本館7階ギャラリー

全国で活躍する100余名の作家がそれぞれの感性で描く

「暮らしを彩るペイントライフ」をテーマで作品を展示します。

 

お忙しい時期ですが、どうぞお越しくださいませheart04

 

« 三越トールペイントコレクション 準備あれこれ♪ | トップページ | 生徒さん作品です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/54282300

この記事へのトラックバック一覧です: 三越の展示作品 発送しました♪:

« 三越トールペイントコレクション 準備あれこれ♪ | トップページ | 生徒さん作品です。 »