無料ブログはココログ

« 三越の展示作品 発送しました♪ | トップページ | 今日のレッスン♪ »

2013年12月18日 (水)

生徒さん作品です。

各クラスのレッスン終了後…

「また来年もよろしくお願いします」

「良いお年を~note

そんなご挨拶を交わすようになりました。

 

先週のアナトリア教室で仕上がったHさんの風景画です。

Img_0498

Boxの見本から、平面のプレートにアレンジしました。

スクリーンの中のワンシーンに見えてくるような

ワイドな広がりの構図がとても素敵な作品になりました。

大きなプレートの中の細部まで丁寧に描き上げた

Hさんに拍手~~uphappy01

 

そして、今日の鎌取教室では、だるまさんがいっぱい!

Img_0504

仕上げまではたどり着かなかったけれど

皆さん、お正月には飾りたい!とおっしゃっていらしたので

おうちで頑張って仕上げてくれることと思います。

生徒さんのお一人は、

「あと3つ作るheart04」とはりきっていました。

気に入って下さって嬉しいです。

皆さん、顔を描きながら可愛い~の連発heart04

ひと筆ひと筆、愛着が生まれますよね~happy01

 

お正月に手作りだるまを飾って、2014年も良い年にしましょうねshine

015

013我が家では、

こちらの梅ちゃんに願掛けしようと思ってますcoldsweats01

 

さぁ、今年のお教室は、あとトーカイ教室が残り4日となりました。

そして、明日からは、三越のイベントも始まります。

 

2013年の締めくくりに気合い注入sign02

 

ということで、今晩は早く寝ることにします(笑)

gawksleepy

« 三越の展示作品 発送しました♪ | トップページ | 今日のレッスン♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/54294299

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒さん作品です。:

« 三越の展示作品 発送しました♪ | トップページ | 今日のレッスン♪ »