無料ブログはココログ

« 銀座ソレイユ1dayセミナー | トップページ | 三越の展示作品 発送しました♪ »

2013年12月14日 (土)

三越トールペイントコレクション 準備あれこれ♪

ずっと、あれこれしていました。

そちらに集中するとブログが放置プレーsweat01

相変わらず、ひとつの事しかできないザンネンな大西ですdown happy01sweat02

毎日見て下さっている方、ごめんなさいね

いよいよ、今年最後のイベントが近づいてきました~up

 

昨日の夕方、アシーナブース出店分を晴れて納品完了!

ふぅ~ ギリギリセーフ! 間に合いました~scissorshappy01

 

ちょっとだけ、キット商品をご紹介しますねnote

Imgp4627

まだ間に合う、あっという間にできちゃうクリスマスリースshine

 

Imgp4621

お正月のお花のよこに、ちょこんと置いたら可愛いかも…の招き猫shine

 

Imgp4624

年が明けると、すぐひな祭りですね

立派なおひな様を飾らなくなっても、季節のお飾りをさりげなく~のプチおひなshine

 

Imgp4625

そして、春にはナチュラルリースshine

 

どれも、下準備済みのちょこっとペイントです。

詳しい step by step と、完成写真付きですので

皆様に、気軽~に描いて頂けるとうれしいなぁheart04 と思っています。

 

こちらの作品のデモをやりますので、

ぜひ、アシーナブースへお越しくださいねnote

12月20日(金) 13:00~

12月22日(日) 11:00~

 

その他にも、ジュエリーボックスメンバーのキット販売もあります。

メンバーそれぞれのオリジナルキットです。

大西は、「ホワイトガーデンのウェルカムボード」です。

まるでセミナーを受けたようなインスト目指してがんばりました~scissors

Imgp1663

            

きのう、みんなのもちょっと覗いてきちゃった eyeheart04

ばら、ヒンダローペン、動物、ハワイアン…いろいろあります!

今回も、チーム力で素敵なお店になりそう~note

 

そして、今回は完成品の販売もあります。

雑誌掲載作品なども出しちゃいますよ~~

どうぞ、見に(買いに?笑) いらして下さいね~happy01heart04

 

 

一段落したところで、

わちゃわちゃになってしまった家の中を整理整頓し

机まわりもスッキリしたので、もうひと頑張りします!

 

今晩は、出展作品を仕上げます! ← 予定~coldsweats01sweat02

 

« 銀座ソレイユ1dayセミナー | トップページ | 三越の展示作品 発送しました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/54258486

この記事へのトラックバック一覧です: 三越トールペイントコレクション 準備あれこれ♪:

« 銀座ソレイユ1dayセミナー | トップページ | 三越の展示作品 発送しました♪ »