無料ブログはココログ

« 晴れ~ ひきこもり~♪ 2 (*^^)v | トップページ | 三越トールペイントコレクション 準備あれこれ♪ »

2013年12月 8日 (日)

銀座ソレイユ1dayセミナー

昨日は、銀座ソレイユさんで

「ハワイアンクリスマス」のセミナーをさせて頂きました。

Img_0012

初心者中心の皆様でしたが、1日お疲れ様でした。

まったく初めての方もいらっしゃったのに

こんなに上手に仕上がりました~shine

Img_0492

外も暗くなった頃、おかたづけも終わって、ホッとして、にっこりnote

ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

これをきっかけに、トールペイントをまた楽しんで下さいね~happy01

 

 

とっても久しぶりのソレイユさんでのセミナーでしたが

お友達のぷにちゃんがトール・デ・カフェをされていたり、

おとなりでセミナー中の押見先生から、差し入れをいただいたり、

お友達のhiromiちゃんも顔を出して下さったり…

温かい雰囲気の中、緊張感もほぐれました~

お店のスタッフの皆様にもお世話になりました。

 

次回、ソレイユさんでの1dayセミナーは

「アロハストリート」

2014年 4月19日(土)です。

31

こちらの作品も初心者の方大歓迎です。

たくさんの皆様にまたお会いできると嬉しいですhappy01heart04

 

セミナーの詳細、お申込みはこちら → 銀座ソレイユ

よろしくお願いしますnote

 

 

さてさて、明日はアナトリア教室です。

そして、今年最後のイベント、

三越のトールペイント展に向けてお尻に火がついてます~impact coldsweats01sweat01

 

 

 

 

« 晴れ~ ひきこもり~♪ 2 (*^^)v | トップページ | 三越トールペイントコレクション 準備あれこれ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kaoriちゃん、土曜のセミナーは、お疲れさまでした。
同じ日にレッスンするなんて、何だか嬉しい日でした♪
hiromiちゃんもいたので、嬉しさ倍増~~♪
三越作品はどう?
私も段々、青くなってきている~~~(汗)
頑張ろうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/54189564

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座ソレイユ1dayセミナー:

« 晴れ~ ひきこもり~♪ 2 (*^^)v | トップページ | 三越トールペイントコレクション 準備あれこれ♪ »