無料ブログはココログ

« 今日のレッスン♪ | トップページ | 新年 »

2013年12月25日 (水)

メリークリスマス♪(*^_^*)

Imgp1212

 

我が家は、大人3人家族

お年頃の息子はもちろんデートnote

残された夫婦2人っきりで家で過ごすのもアレですし(笑)

ビギンのコンサートに出かけたわけで…

中年夫婦も、ビギンの力をお借りして楽しいイブを過ごしましたよnotehappy01

 

ビギンコンサートは、2回め

初めて行ったのは、家族4人で日比谷野音の立ち見

ビールを飲みながらの夏の日でした

大人になった息子たちが一緒に行ってくれた楽しい思い出です。

そして今回は、夫婦2人の冬のビギンshinenotesshine

あったかい気持ちになりました~

ゆるーい彼らの空気感が大好き!

歌いたきゃ一緒に歌い

立ちたい人は立って、座りたい人は座り

会場のちびっ子もトークの仲間にし

そこに集う人々を同窓生と呼ぶ。

いろいろあるけど頑張りましょう…と

元気づけてくれる歌声です。

ハイ! じんわり元気もらいました~uphappy01

 

「恋しくて」 でしっとり

「オジー自慢のオリオンビール」 で盛り上がり

「涙そうそう」 でやっぱり泣いたcoldsweats01

おまけに

大好きな 「星に願いを」 の素敵な音色で癒され

よいクリスマスイブの夜でした~shinexmasshine

 

さぁ、今年もあと少し…

お教室も一段落したので

明日からは、1年分の大掃除に励みますscissorshappy01

 

« 今日のレッスン♪ | トップページ | 新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/54377685

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス♪(*^_^*):

« 今日のレッスン♪ | トップページ | 新年 »