無料ブログはココログ

« 東京トールペイントコレクション 2013 | トップページ | ハワイアン作品のセミナーです♪ »

2013年11月27日 (水)

晴れ~ ひきこもり~♪(*^。^*)

久しぶりに何の予定もない日

さっ 今日はイベント準備するぞぉ~

と、意気込んでいたはずなのに…

緊張感のない朝は、ダメです。

アラームを止めて爆睡第2段突入…sleepy

遅く起きましたcoldsweats01

 

夕方には、材料が届く予定なので

三越の準備を、いいかげん始めようup

それまでは、出展作品をはじめましょうか…

昨日の夜、ラフ画を描いたけど

朝見て、また迷ってます

皆さん、気合い入れて描いてくるであろうに

ワタシ、こんなふざけた作品でよいのか?coldsweats01

う~~~ん

いまだ手つかず…sweat01

 

 

Img_0347

こちらは、先日鎌取カルチャーの皆さんが作った作品です。

いっぱい揃って、まさに 「希望の森」 になりました。

可愛い~heart04 って皆さん喜んで下さったので

嬉しい気持ちになりました~ 感謝ですhappy01heart04

 

気持ちを引き締めてがんばりま~す!

« 東京トールペイントコレクション 2013 | トップページ | ハワイアン作品のセミナーです♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/54070574

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ~ ひきこもり~♪(*^。^*):

« 東京トールペイントコレクション 2013 | トップページ | ハワイアン作品のセミナーです♪ »