無料ブログはココログ

« 作品展の案内状 | トップページ | レッスン風景♪ »

2013年10月18日 (金)

ペイントフレンドvol.16 掲載作品♪

10月は、トールペイントの本が次々発売中ですね♪

すでに本屋さんに並んでいるのは

「ペイントフレンド」 と 「ペイントクラフトデザインズ」

どちらも作品数も多く、見ごたえのある

ペインター必見の本です!

 

ペイントフレンドvol.16 に作品が掲載されました。

Imgp4380 design Kaori.Ohnishi

「サンタ村からのプレゼント」

北欧のサンタ村から届いたポストカード…

モノトーンの雪景色から飛び出して

家族へのプレゼントもいっしょです♪

 

…そんなイメージを膨らませてデザインしました。

2ページに亘ってStepも載っていますので

ぜひ、楽しく描いて頂けると嬉しいですhappy01note

ちょっと難しいという方は

どうぞ、アナトリア教室へお越しくださいね

ポイントをお教えします。

 

10月30日からの三人展に

この作品も展示しようと思っています。

…が、

アンジュさんでも展示されるらしく

まだ、戻ってきていませんwobblysweat01

…なので、

2枚目を描きました。

ほぼ、出来上がりましたので持っていかれそうです。

ぜひ、「千葉市民ギャラリーいなげ」の方にも

生作品を見にいらして下さいね~heart04

 

 

昨年12月に表参道で作品展を開催したばかりなので

何を持っていこうかな~って悩んでいます・・・coldsweats01sweat02

作品展前に仕上げなくてはならないご依頼もあり

準備もままならない日々が続いておりますが

3人の力を合わせて頑張りま~す! happy01 happy01 happy01

« 作品展の案内状 | トップページ | レッスン風景♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっえ~~

この素敵な作品の2枚目を描いたのぉ~~~

すごいパワーですなぁshine

好きな作品って、筆が進むのも速いのよねん

作品展でお目見えされるの楽しみにしているわぁ~

yumiちゃ~ん
ひ~~ がんばったよ(*^^)v
なんせ、去年も作品展やってるから
少しでも、新作を見ていただきたいな~と
思ってね♪
がんばろうねぇー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/53642352

この記事へのトラックバック一覧です: ペイントフレンドvol.16 掲載作品♪:

« 作品展の案内状 | トップページ | レッスン風景♪ »