無料ブログはココログ

« レッスン風景♪ | トップページ | 生徒さんの作品です♪ »

2013年10月20日 (日)

創作の第一歩(*^^)v

めずらしく有楽町で家族の飲み会 beerhappy01

お嫁ちゃんのお誕生会です。

 

兄弟も、子供も、さらに甥っ子たちまでも

男ばぁ~~っかりの環境でしたので

お嫁ちゃんを交えての集まりが

もう… 嬉しくってheart04… 楽しくってnote… ええ、ええ

ついつい、はしゃぐと

「かぁちゃん、テンション高いannoy」 と

低~い声で叱られたりする 母なのです coldsweats01sweat02

            

今日も、facebook講座 第2段 をやってもらいました~

写真撮られて、プロフィール入れて、

ブログリンクまでやってもらっちゃったshine

お酒入ると、なんだかんだ やってくれる…嬉しっ smileheart04

授業料は、ちょっと高くつくけどね…

ということで、プロフィール写真は、ホロ酔いかをりです~(笑)

 

 **********

 

Imgp4533

頭の中のイメージを、とりあえず超ラフ画!

思いっきりザックリだけど、

コレが、作品作りの原点です。

ふむ…

ここからが、苦しく、楽しく、長ーい道のりなのだ。

 

明日、制作にとりかかろう。

« レッスン風景♪ | トップページ | 生徒さんの作品です♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/53659207

この記事へのトラックバック一覧です: 創作の第一歩(*^^)v:

« レッスン風景♪ | トップページ | 生徒さんの作品です♪ »