無料ブログはココログ

« トールペインティングコンテスト | トップページ | セミナーのお知らせです。 »

2013年10月 9日 (水)

レッスン風景♪

最近お教室では、こんなの描いてますshine

 

Imgp4502

Imgp4506
            

「マジックアワー」 というタイトルの

ハワイの風景画を描き始めた Mさんと Kさんです。

今日は、ステインのぼかし方をお勉強して

スクロールとティアレの花は、一部分だけ描いて

あとの繰り返し柄はおうちでの宿題です!

そして、風景画は、色鉛筆で下書きします。

この描き方は簡単で楽しいんですよshine

今日のお2人は、この大西の色鉛筆画法は経験済みなので

とてもスムーズにさらりと描かれておりました~good

次回には、仕上がりそうです。

 

こちらは、振替えでいらした Nさん。

Imgp4501

あと一息です。

とても、とても丁寧に描かれるので 美しい!

 

そして、数日前の写真ですが…

Imgp4497

Imgp4499

Imgp4496
        

こんな風に、このアロハプレートは

本当にたくさんの方が描いて下さっています。

12名の方が、次々と完成し始めています~heart04

このデザインは、シンプルですが

ステインの塗り分けがちょっとおもしろいでしょ?

スタンプ使いも気に入っています。

たくさんの方々に描いて頂いて本当に嬉しいですnote

 

そして、白い小花が大好きな I さん。

Imgp4498

I さんとは、とにかく好きなものが同じなんですhappy01

音楽も。お洋服の趣味も…なんとなく似てる!

何てことないこんな小さな作品にも目を輝かせてくれる I さんです。

ありがとう~

 

そして、こちらは鎌取カルチャーの皆さんが

先日仕上げた、ちびバックちゃんheart04

Img_0057
レースステンシルの技法をお勉強しました。

難しくないのに、素敵に仕上がるので初心者さんにぴったりの技法です。

お花は、ほぼフリーハンドで描きましたが

皆さんとてもお上手ですgoodwink

ちっちゃいもん好きが、広がってます~~

 

大西かをりの雑貨ペイント教室は、3か所で開講しています。

  トーカイららぽーと柏の葉店教室 04-7133-4570

 アナトリア教室 04-7168-7800

 鎌取カルチャー 043-226-9300

 

体験講習のご希望の方は、各店舗にお問い合わせ下さい。

または、メールにて大西までご連絡くださいねnotehappy01

経験者の方も、レベルに合わせて対応させていただきます。

 

皆様と楽しい時間をご一緒できれば幸せですheart04

« トールペインティングコンテスト | トップページ | セミナーのお知らせです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/53537915

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン風景♪:

« トールペインティングコンテスト | トップページ | セミナーのお知らせです。 »