無料ブログはココログ

« セミナーのお知らせです。 | トップページ | ペイントフレンドvol.16 掲載作品♪ »

2013年10月16日 (水)

作品展の案内状

台風が近づいてきました。

今日は、ちょっと遠くの鎌取教室でしたので

雨が本降りになる前に大急ぎで帰宅 wink

そして、明日は…

お教室は、中止にさせて頂きました。

ニュースを見て、10年に一度の大型台風と聞き

そんな時は、無理しない~と判断!

早めに皆さんに連絡したので

明日は、安心しておうち仕事です。

あ~ でも、

どうしても出社しなければならない皆さんは

どうぞお気をつけて!

大人は大変だなっ…

って、私も大人ですけどね~ … スイマセン coldsweats01

 

  *****

 

先日、ブログでお知らせしました

作品展の案内状が、やっとできましたnote

 

Ccf20131015_00000

3人の作品写真を入れてみました~

 

では、今回の三人展の仲間を紹介しますheart04

 

尾崎由香里さん (右)

とてもリアルに可愛いわんこの絵を描かれます。

ペットの写真から、世界にひとつの絵を描いて下さるみたいですよ。

大切なワンちゃんの記念に注文されてみてはいかがでしょうかshine

 

大塚由美さん (中央)

女子の大好きなスイーツの絵を個性的な色使いで描く由美ちゃんです。

最近は、パープルに凝っているようです。

夢いっぱいの素敵な由美ちゃんワールドです~shine

 

そして、大西かをり (左)

色のトーンを抑えたナチュラル系の絵を好んで描いています。

 

 

まだまだ未熟な3人ですが…

それぞれが、たったひとつのオリジナルを心がけているメンバーです。

三人三様の作品をどうぞお楽しみ下さいね happy01 happy01 happy01 heart04

 

  *********************     

 トールペイント三人展

 大塚由美 尾崎由香里 大西かをり

 2013年 10月30日(水)~11月3日(日)

 10:00~17:00 (最終日は~15:30)

    千葉市民ギャラリー いなげ

    〒263-0034

    千葉市稲毛区1-8-35

    Tel 043-248-8723

**********************

 

DMは、本日発送しましたが、

遠くの方には、申し訳ないので発送を控えさせて頂きました。

行かれないけどほしい! とおっしゃって下さる方はご連絡くださいね

喜んですぐ送りま~すhappy01heart04

また、サン-ケイさん、アシーナさん、アンジュさんの方にも

置かせて頂いておりますので、

ぜひ、お手に取ってご覧くださいませnote

 

大西は、

10/30、 10/31、 11/2、 在廊の予定です。

 

皆様のお越しをお待ち致しております。

どうぞよろしくお願いしますhappy01

 

 

« セミナーのお知らせです。 | トップページ | ペイントフレンドvol.16 掲載作品♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/53615957

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展の案内状:

« セミナーのお知らせです。 | トップページ | ペイントフレンドvol.16 掲載作品♪ »