無料ブログはココログ

« 創作の第一歩(*^^)v | トップページ | 四季彩アートクラフト vol.10 掲載作品♪ »

2013年10月24日 (木)

生徒さんの作品です♪

今週はじめは、アナトリア教室…

Img_0157

着々と2個ずつ作りました。

ハワイ好きのお友達へのプレゼントだそうです。

手作りのプレゼント、いいですね~

Img_0158

縦型にアレンジしたAさん、新鮮~heart04

 

Mさん作、子供の日のお飾り完成しました。

お手頃サイズで、楽勝~up 可愛くできました!

Img_0159

Mさんは、和の作品がお気に入りnote

次は、七福神にチャレンジします。

細かいけどがんばってねhappy01

 

Hさん、カントリー風の風景画を描いてます。

オリジナルサンプルは、Box素材ですが

こうしてプレートに描くとワイドな広がりがまたイイ感じです。

随分と古い作品なのですが、

メモを見て思い出しながらレクチャーさせていただいております。

Img_0155

Img_0160

 

こちらは、トーカイららぽーと店にいらした体験者さんの作品です。

トールはまったく初めてとおっしゃっていましたが

とってもお上手ですね~happy01

Img_0161

 

そして、今日のお教室では、

またまた、ハワイアンプレートが3つ完成です!

Img_0162

文字の色やお花の色が少しずつちがっていて

見ていてとっても楽しかったなぁ~

どの色合いも素敵ですshine

Img_0163

Img_0164

Img_0165

 

 

 

お教室では、体験作品から

また、経験者さんには、レベルに合わせた見本作品を

たくさんご用意しております。

大西オリジナル図案を使ってアレンジや色変えもできます。

トールペイントとは…

絵心がないからと心配されている方にこそ

楽しんでいただけるクラフトです。

お教室では、随時講習生の受付をしております。

どうぞ、お問い合わせくださいねnote

 

アナトリア教室 Tel 04-7168-7800 

トーカイららぽーと柏の葉店教室 Tel 04-7133-4570

鎌取カルチャーセンター Tel 043-226-9300

大西メール pumpkin-party.kaori0615@mbr.com

 

  ***************

 

おまけ…

今日、トーカイららぽーと柏の葉店で発見!

「あめるもん」 で作ったクッションと帽子

カワイイ~heart04

棒針ではなく、あめるもん という、

リリアンのでっかい版? のような道具で作ります。            

Img_0167

Img_0168

ぎゃ~heart04 作りたいよ~heart04

Img_0171
かぶって遊んでみた happy01note

 

 

« 創作の第一歩(*^^)v | トップページ | 四季彩アートクラフト vol.10 掲載作品♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/53701448

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒さんの作品です♪:

« 創作の第一歩(*^^)v | トップページ | 四季彩アートクラフト vol.10 掲載作品♪ »