無料ブログはココログ

« Face book (@_@;) | トップページ | トールペインティングコンテスト »

2013年10月 5日 (土)

作品展やります♪

えっと…

突然ですが、 今月末に作品展を開くことになりました。

先週火曜日、鎌取カルチャーの帰りに

会場となるギャラリーを下見に行ってきました。

1380961173295.jpg

すでに一ヶ月を切ってこの状態 ウソのようなホントの話しです(笑)

そこからは、パワー全開で力を合わせて 準備開始!

すご~く、ドタバタしてますhappy01

 

せっかく頂いたお話しです。

タイトな日程ではありますが できる限り頑張ろうと思ってますnote    

DMは、まだできていませんのでsweat01 まずは、お知らせまで..

 

トールペイント 三人展

2013年、10/30(火)〜11/3(日)

千葉市民ギャラリーいなげ

 

メンバーは 大塚由美さん、尾崎由香里さん、

そして、大西かをりの3人です。       

頑張ります!

 

初めてスマホから投稿してみました〜 ふぅ〜coldsweats01

« Face book (@_@;) | トップページ | トールペインティングコンテスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/53500410

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展やります♪:

« Face book (@_@;) | トップページ | トールペインティングコンテスト »