無料ブログはココログ

« 作品展やります♪ | トップページ | レッスン風景♪ »

2013年10月 6日 (日)

トールペインティングコンテスト

毎日がかけ足で過ぎていきます。

 

先週は、お教室もずっとあったり…

ギャラリーを下見に行ったり…

DM作り、あれこれ…

あっという間に週末です。

 

  *******

 

今年は、サン-ケイさんのコンテストが

11/14(木)~開催されます。

すごく楽しみnote

作品を出展された方は、今頃ドキドキされていらっしゃるでしょうね~

何だか懐かしいshine

このコンテストの作品集の3冊目が、この会場で発売されるそうです。

第12回と13回の時に、入賞させて頂いているので

大西も掲載して頂けるようです~

嬉しいheart04

 

そんな訳で、コメント依頼がありましたので

あの頃を思い出しました。

 

懐かしい写真を…

うわっ! 今をときめく先生たちが勢ぞろいです~~

023第12回

044第13回

 

賞をいただいた事でいろんな人に出会ったし

ちょっぴり自信もついたかな?(←まだまだだけど coldsweats01sweat01

あの時、スピーチ ぐだぐだだったなぁ…とかね 苦笑

 

この時から、ペインターとしての新たなスタート地点に

立たせてもらったような気がします。

生徒さんが応援してくれたり、一緒に喜んで下さったこと…

うわぁ~~ って、よみがえりました。

あれは、ゴールではなくスタートだったはず…

あん?

その後の私…

がんばっているかな?

今の目標は何なの?

…と、コメント書きながら

そんなことをちょっと考えた昨夜でした。

 

ごちゃごちゃ言っておきながらアレですが

賞をいただくって、やっぱり嬉しいなって 話 wink

 

 

夜中にコメント2つ、無事送信して

お仕事ひとつ終了!

文章考えるの苦手~down くたくたです~catface

 

今朝は、ちょっとゆっくり起きました。

さっ、次のこと始めます scissorshappy01

 

« 作品展やります♪ | トップページ | レッスン風景♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/53509244

この記事へのトラックバック一覧です: トールペインティングコンテスト:

« 作品展やります♪ | トップページ | レッスン風景♪ »