無料ブログはココログ

« 四季彩アートクラフト vol.10 掲載作品♪ | トップページ | 作品展最終日です »

2013年10月29日 (火)

作品展、明日から始まります(^^♪

今日、搬入してきましたhappy01

 

  **************

     トールペイント三人展

大塚ゆみ大西かをり尾崎由香里

2013年10月30日(水)~11月3日(日)

 10:00~17:00 (最終日~15:30)

 千葉市民ギャラリー・いなげ

  **************

 

Img_0184

Img_0182

ギャラリーの入口は、こんな感じです。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

昨年の5人展の時のメンバーが

ブログで紹介して下さいました

こちらもご覧になって下さいねheart04

 hiromiちゃん →

 ぷにちゃん  →

 アイランドちゃん →

そして、ジュエリーボックスメンバーの

 かみやま裕子さん →

 

皆さんが応援してくれていると思うと

テンション上がってきましたぁ~up scissorshappy01

明日からの5日間、楽しみますnote

大西は、

10月30日(水)、31日(木)、11月2日(土)に

会場にいます。

会いに来てね~heart04

 

 

東京から電車でたったの35分

稲毛からバスでたったの一つ目の

千葉市民ギャラリーです!

 

大正時代の洋館…

旧神谷伝兵衛の別荘(国の登録有形文化財)の

見学もできます!

そして、近くには…

浅間神社、稲毛公園

さらに足をのばしてみると…

稲毛海浜公園、花の美術館などもあるそうですよ。

 

秋の1日、カメラを持って

どうぞ小旅行気分でお出かけくださいね winknote

晴れるといいなぁ~~

 

« 四季彩アートクラフト vol.10 掲載作品♪ | トップページ | 作品展最終日です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かをりん♪ いよいよ始まりますね。
かみやまは、31日にお邪魔させていただきますね。
お会いできると嬉しいな(^_-)-☆
寒くなったので、体調崩さないようにねshine

今日展示会おじゃましました~
細かい、しかも独創的,色づかいバッチリ、しばらく あってなかった大西君が
あんなに 繊細なものを こつこつと 作っていたなんて びっくり
生徒さんが ふえるといいね
これからの 活躍もたのしみー
頑張ってね また応援していまーす。

プティさん
メンバーからのお花、ありがとうございました。
明日、いらしてくれるなね~
嬉しい(^^♪
明日は、全員そろってます。
待ってるねぇ~~♪

いつか?さん
いらして下さってありがとう~
作品も見てもらい、お2人にも会えたし
思い切って連絡してよかった!
今度、ゆっくり改めておしゃべり会しましょ♪
またね\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/53764369

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展、明日から始まります(^^♪:

« 四季彩アートクラフト vol.10 掲載作品♪ | トップページ | 作品展最終日です »